風邪のススメ

スポンサーリンク

やっぱり風邪をひいたことのない奴らはダメだなぁ。風邪ひいて熱出して頭痛がして眼の奥が激しく痛み頭がぼぅっとなり何も考えられず止まらぬせきにむせ鼻水が止め処もなく溢れ関節は痛み激しいめまいがあり歩くこともできず起き上がることもできず食欲もなく無理に食べては戻してしまい体に力も入らずひどい倦怠感に包まれて布団の中でじぃっとうずくまることしかできない経験をしていない奴らは、やっぱりダメだなぁ。

今、わりとくしゃみやせきをしている人が多くて、けっこう風邪がはやっているみたいですから、あなたも風邪、ひいちゃってみましょう。少しはその苦しみがわかるでしょう。

関連記事

ホームレス戦争 久しぶりにネットカフェの壁を思い切り蹴飛ばして眼が覚めた。なにかわめいたが、なんとわめいたかはもう忘れてしまった。正確にいえば、思い出したくないのである。思い出さないようにしている。思い出すことを心が拒んでいる。 臨床心理学でいう、フラッシュバック、に似ている。命の危険にさらされるようなショッキング...
移行済み  こちらの記事は『「ビッグイシュー」統合エントリー』に移行しました。
荒川のホームレスウサギ大爆発 ★2月28日 荒川のホームレスウサギは、その後ただならぬ展開になっている模様。そのウサウサたちの様子をまずは「Dream of Forest」さんの『荒川河川敷のうさぎ』から別ページへとリンクされている詳しいルポでお楽しみいただき、さらに「日本うさぎ愛護協会」の『2/25 現地レポート』でもウサウサ...
隠すかオープンにするか まずは住居 まず仕事を、というホームレスやボランティアが非常に多く見受けられるけれど、わたしはやはり住居が先だと考える。日雇いの仕事がいくら増えても、かつてのようなドヤや飯場の生活へと舞い戻るだけで、失業即ホームレスの状況は変わらない。常雇用で安定就労をしてアパートを借りる、というには、技能も資格も...
スポンサーリンク